Sun.

伊豆のサーフトリップの後に.......!


我が家が伊豆サーフトリップに行くと必ず寄るパン屋さん/石窯パン 森のおくりものさん。
今回も、サーフィンした体をリフレッユする為に温泉に行く途中の一本道を脇にそれ
本当にこんな場所にパン屋さんあるの?と思う急な坂道を上りきった所にある、
そんな隠れ家のような場所に私は魅力を感じている。

それに営業しているのは、金、土、日の週3日間だけ
焼き上がり時間はPM1:30~2:00頃にその日のパンが焼き上がる。
それを知っている常連さん達は焼き上がりより少し前に来て、手作りの屋根付きテラスから
周りの森を楽しみながら焼き上がりを待つのも私にとっては、癒しの時間である。

mori1.jpg
 mori2
mori3.jpg
mori4.jpg
mori5.jpg

天然素材にこだわるパンの考え方がこの隠れ家の様な場所からも伝わって来ますね!
帰る際にご主人が、庭になっているレモン木から香りのいいものを切って渡してくれた。
ありがとう.....またサーフトリップに来た時は必ず寄ります。と言って
店を後にし観音温泉に向かう。
帰りの車中はパンのいい匂いが漂い、幸せな気分のまま家路につく事が出来た。

夫婦お二人の人柄の良さ+自家製で天然酵母を作り+石窯で焼いたパン
+この隠れ家の様なお店が重なりいい味になっている様ですね!








☜☜☜ここをポチッとヨロシクね!
12:50 | FOOD | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
かとうくみ展 | top | Art on the beach 2011

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1740-22889ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)