Mon.

TREE HOUES ......KONARA HOUES






こんばんは。


今週末、3連休の方も多かったと思います。
私は色々と雑用が多く家から直線で10キロ以内でこの3連休を過ごしておりました。
少し時間が空いたので、前々から気になっているツリーハウスを探索しに、
茅ヶ崎の山側にある里山公園に行って来ました。

TREE-HOUSE-1.jpg
TREE-HOUSE2.jpg

私の住む茅ヶ崎は海のイメージが大きくクローズアップされすぎ、
山側の話題が少ない様に思う。実は山側(丘陵地)の方が面積も広いし自然も沢山残っており、
茅ヶ崎駅から車で10分も走れば、畑、水田、梨、柿園、栗林などがあり
大学(慶応大学、文教大学など)キャンパスなどもあり静かな癒しスポットが点在する
隠れ穴場があるんです。


ここに紹介するTREE HOUSEは里山公園側にある、KONARA HOUSEにあり
たまたま行った時、KONARA HOUSEの方が居てTREE HOUSEに登る事が出来ました。
お休みの所、tree houseを見せて頂き、ありがとうございました。




何時か、こんな素敵なツリーハウスを海の見える場所に建てたいなぁ~
神様.......どうかこの夢を叶えて下さいませ!とつぶやく私でした。









☜☜☜ ここをポチッとヨロシクね!
21:11 | Nature | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Halloween Surfing撮影会のお知らせ! | top | Hood parka of new work

Comments

#
chiakiちゃん


こんにちは。

さすが、見逃しませんね~
当たりです、天然素材に手作りのガラスアート
合わない訳がありませんよ。

とてもいい感じでした。
海の見えるツリーハウスがあるといいね!
夢かなうといいなぁ~v-22

by: dodo | 2011/10/18 15:04 | URL [編集] | page top↑
#
もしかして、2枚目の写真の窓はステンドグラス・・・ですか?いいですね~♪
夢叶いますように。。。
by: chiaki@KALAMA+glass+art+studio | 2011/10/17 16:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1730-988fe4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)