Mon.

SIngleFin All-Stars 2011










SIngleFin All-Stars 2011に行って来ました。



運転嫌いな私が静岡、静波海岸のとなり鹿島ポイントまで運転して行って来ました。
嫌いな運転をしても、このコンテストを見ておく価値があるです。

普通のサーフィンコンテストと違い個性的ファッション、ボードデザイン等々
今後の日本のサーフィンに大きな影響を与えるスタイルマスターが集まる
それもそのはず、この大会主催ブランド(Captain fin)
Mitch Abshere、Scotty Stopnik etc.....
が今年も来日しており、色々と刺激を与えた事は間違いありません。


そんなコンテスト会場になった、
鹿島ポイントのスナップを撮って見ましたので見て下さい。

star.jpg
fin4.jpg
fin2.jpg
fin3.jpg
galrs-1.jpg
sbgood.jpg
sbstalye.jpg
sb111.jpg

コンテストでのライディングは10/1 SURF RESEARCHにて掲載したので見て下さい。

*コンテスト会場の近隣農家の皆様、車を置かせて頂きありがとうございました。
それにしても凄い車の数でした。 ビックリしたなぁ~もぉ~!!!









☜☜☜ここをポチッとヨロシクです。
16:45 | 海イベント情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Hood parka of new work | top | DUCT TAPE Invitationnal 2011

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1726-68741c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)