Tue.

Thailand Joke






こんにちは。


最近、B-SIDEをさぼり気味でしたので、
先日、タイに行った時に見つけたT-SHIRTについて記する事にします。

いきなりなりですが.........!

タバコを吹かしながらウエリントンタイプの眼鏡をかけるミッキー、
そのミッキーが着ているT-SHIRTにはジェシカ・アルバのセミヌードの写真と
I love Jessica Alba.のメッセージが書かれており、
ディズニーとジェシカから怒られそうなモノです。
こんなT-shirtをディズニーランドに着て行ったどうなるんだろ....?
ランドに入れてくれないだろうなぁ~と勝手に想像してみる。

アジアではブランド品のコピー商品が蔓延する中、
粗悪なコピー商品とはひと味違い思わずニヤリとしてしまう。
さすが微笑みの国タイランドだけあって笑いながらブラックな事を
やってくれ、オイラのツボにハマった。

thailand-desing.jpg

人間はある意味、夢の素敵なファンタジーの世界がある限り、
裏側の世界も見たくなるのが本質的にあるのだと思う。
このT-SHIRTを着ているとビックリされるか白い目で見られるか?
とにかくメッセージが強いスリリングなT-SHIRTである事は間違いありません。


下の写真は町のいたる所でフルーツやジュースが売られており、
果汁100%の濃厚なジュースは病み付きなる。
特にオレンジジュースは最高に旨い、タイに行かれた際はお試し下さい。

Thailand1.jpg

今回タイ滞在中、タイの選挙期間中で町のいたる所に選挙用ポスターや看板が
列んでおり、タクシン派が反タクシン派を過半数以上を抑えて当選しが決まりそうと
報道されていた。また一騒動が起きない事を祈りたいものです。


















14:00 | 海外情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
MUD BUSTERSのT-Shirt Design完成!  | top | Cloveru Fall&Winter Collection 2011

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1710-487d68bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)