Wed.

Cloveru Fall&Winter Collection 2011






こんにちは。


昨日、私が好きなアーティストSHO WATANABEのオリジナルブランドCloveru
の2011FALL&WINTER EXHIBITIONが原宿SOLにてスタートしたので行って来ました。

「GARAGE」。今期、このブランドで拘ったワード。
日常の中で必要なスタイルを提案したいと言う思いから98年より
ブランドを展開し、今期で13年目のシーズンが完結する。
デザインからスタイルに至まで「着たいモノ」と言う視点から
考えられるプロダクツには毎シーズン、時代を写しだすCloveruなりの
メッセージが込められている。
そして今年、僕等が住む日本で起きた惨事。そしてこれから。今回の惨事で改めて思う。
自分のブランドであれば、なおさら伝えたい事をカタチで広げていきたい。
本当の意味で必要だと感じてもらえる様なモノを提案していきたい。
グラフィックからプロダクツまで長く愛してもらえるモノを。
Cloveruが生まれ背景には、まさに「ガレージスタイル」と言っても過言でえはない。

Cioveru.jpg

この震災からSHO君は精力的に、寝る時間を惜しんで作品を作り続けている。
この男.....伝説を作るつもりか........私には計り知れないパワーの持ち主である事は間違いない。
とにかく、これから目の離せない奴です。

今度は一緒にサーフィンしようぜ。



Nice guy.......SHO WATANABE






14:55 | ART | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thailand Joke | top | in the Mood for Hawaii 2人展

Comments

#
kちゃん

了解!

chigasakiに遊びにおいでよ。
by: dodo | 2011/07/18 21:11 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/07/14 12:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1709-dcf70d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)