Wed.

ボランティアに参加させてもらいます。

こんにちは。



Mud Busters corpsから指令のメールが入る。

tarimasen.jpg


今月6/17(FRI)~6/19(SUN)の期間にて

 17日(金) 20:00 出発
※東北道のインターで待ち合わせ(詳細はこれから決定します)

18日(土) 8:00 岩手(陸前高田市) 到着予定
※岩手県陸前高田市小友町字三日市5-6
岩手県漁業士会 大船渡支部
青年漁業士 藤田 敦 さん宅

19日(日) 12:00 出発予定 
※早めに出発します!


こちらに行く予定です。
カキの養殖を行っている方で、壊滅的な被害を被りました。
できることをすべて行う予定です。
また、支援の内容が決まっていないので、これから指示が下ります。

今月はこの活動に私、参加して来ますので、
この期間SURF RESEARCHはお休みします。

悪しからず........!


マッドバスターズて一体何なの?と思う方にチョイト説明致します。

個人的に災害被災地に何か協力する事が出来ないか、
と色々と自分なりに自問自答していた時に仕事取引先の企画S部長から
俺達、会社や取り引き先、友人等でボランティア活動をしたいと
思っている奴が集まり、被災地の瓦礫の撤去作業や清掃活動を行っている。と
仕事がらS部長はエイ出版社と交流があるので、その人達と協力し
現地被災地の情報を集めて、適切なボランティア活動が出来る連絡が入る。
(もちろん自主参加でボランティアに行きたい人。)
しかし、S部長の会社がボランティア活動の支援をしてくれている。
現地に行く際のバスや車代を負担してくれている。とても素晴しい会社です。


震災で大打撃をおった被災地にお手伝い出来る事に感謝しています。
何だか......今から力が入って来てますね!
何が出来るだろう、何を感じるんだろう、必ず自分に出来る事を....!

帰って来たら、現地の状況を報告したいと思います。








16:26 | ひとり言 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
VIDEO&VIDEOTAPEを差し上げます。 | top | 2011 Greenroom Festival

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1705-71bfaaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)