Sun.

2011 Greenroom Festival




こんにちは。


昨日から2011 GREENROOM FESTIVALが横浜赤煉瓦倉庫周辺にて開催されました。
*詳しいイベント内容日時は上のGREENROOM FESTIVALをクリックして下さい。

今年は東日本震災の影響で海外からのアーティストのキャンセルもあったが
無事開催された、一時はどうかなぁ~と思いましたが良かったです。

しかし年々、このイベントの規模が大きくなっている事もあり、
今年は海やサーファーとは縁がない様な人達も多くなっているように思えた、
こんな時だからこそ、自然に接するサーファー達のメッセージを伝えて行きたと感じたなぁ~


greenroom8.jpg
greenroom9.jpg
greenroom5.jpg
greenroom3.jpg
greeenroon10.jpg
greenroom6.jpg

U-SUKE-GR.jpg
greenroom11.jpg
greenroom12.jpg

GR-00.jpg

shirokuro2.jpg
green-room2.jpg
shirokuro1.jpg

今年はARTブースが入場無料で入れたので入場者が多かった様に思えた、
赤煉瓦倉庫の一部で行われたARTブースでは、ヘザーブラウンの作品にすごい人が集まり
写真を撮るのを断念しました。
しかし日本人アーティスト達の作品もパワーを感じさせて頂きましたし、
海や自然からインスパイアされた作品に日本人アーティストのレベルの高さを感じた。

これから日本でも本当の意味でアートが日常にあって欲しいと願う。

特別のモノでは無く、自分が感じるモノ、
それを絵と言う方法で表現した世界で1つのモノ、
一瞬の瞬間を切る撮るモノ、ドキッとしたり、ワクワクしたり、気持ちが和んだり、
パワーをもらったり、クスクス笑えたり、妄想出来たり.....とアートは人の心を栄養剤だ。

アーティストの皆さん、ありがとうございました。
また逢える時を楽しみにしております。

Artistブースでの写真を一部撮らせて頂だきました。
今度はゆっくりと作品を見たいと思う。



今日も開催しているので、時間のある方は行って見てはいかがですか!












13:01 | 海イベント情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ボランティアに参加させてもらいます。 | top | 希望を心に..........!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1703-876855f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)