Fri.

Kyoko Sakamoto Exhibition at 44 CAEF




こんにちは。


昨日から開かれたkyoko sakamotoさんの展示会に行って参りました。
今週の月曜日ぐらいからkyoko worldに逢えるのが楽しみでワクワク、
ソワソワ、他の人には悟られない様に平静を装いながら待っておりました。

当日はソワソワした気持ちで、オープン2時間前に44cafeさん到着、
しかし、オイラの前に2人のkyokoファンがすでに列んでおり、
kyoko Worldの魅力の凄さを思い知る。
これから2時間近く小雨降る中で待つんだなぁ~とテンション下がり気味
でしたが、同じkyoko worldファンが集まるに連れ、会話が弾み
あっと言う間の待ち時間でした。

その時のみなさん、ありがとうございました。

KYOKO2011A.jpg
KYOKO2011B.jpg
KYOKO2011C.jpg
KYOKO2011D.jpg

今回、44CAFEさんでKYOKOさんの作品展が5回目を迎え、
これから先も彼女の作品に魅了される人達が益々増えて行くと思いますね。


自分の独り言.....KYOKO WORLDのサーファーが欲しいなぁ~作って下さい.....




今回のkyoko worldの一部を写真に撮らせて頂きました。










先日、44CAFEに行った際、オイラと出逢った奴らです。
正体不明の焦茶色の奴.....妙に癒されてます。


kyoko-おまけ1

この展示会が終了後....シマシマエビぞり君が我が家にやって来ます。
楽しみが1つ増えました。










13:21 | ART | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
PRAY FOR BEACH Reception party! | top | KYOKO SAKAMOTO by 44 CAEF

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1700-2a788645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)