Thu.

KYOKO SAKAMOTO by 44 CAEF

こんにちは。



今週月曜日ぐらいからかなぁ~自分の中にワクワクする気持ちが沸き上がっていたが、
誰からも悟られない様にしていた。

されがkyoko sakamoto Exhibitionの初日だったんです。

今朝はワクワクする気持ちを抑える様に、早めに44cafeに行って待つ事にした。
開店時間の約2時間前に到着するも、オイラより2人も早く列ぶ強者がおり、
kyoko sakamoto wolrdの魅力を改めてしる事になる。

小雨降る2時間待ちに始めはどうかなぁ~と心配したが、そこは同じアーティストの作品を
こよなく愛する者同士、kyokoさん談義や東日本震災の話しなどで盛り上がり
時間が早く過ぎていった。

今朝お相手して頂いた皆様、ありがとうございました。
また、次回kyokoさんの展示会でお逢い出来るといいですね!

KYOKO2011A.jpg
KYOKO2011B.jpg
KYOKO2011C.jpg
KYOKO2011D.jpg

今年も新しい作品を楽しみながらkyoko worldに引き込まれました。
09:00 | ART | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Kyoko Sakamoto Exhibition at 44 CAEF | top | "Pray for the Beach"

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1699-a3d27572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)