Mon.

はじめてのステンドガラス作品

こんばんは。


早いもので、今年も4月18日になってしまいました。
昨年10/20から始まった、Galss Artの習い事。
月一回で7回通って出来上がった始めての作品です。
ご近所サーファーのKALAMA Glass Art Studio千晶ちゃんに教えてもらいながら、
何とか形する事が出来た、自分でモノを作る事の楽しさや大変な事を実感した。

さて、これから本当に自分がはじめに作りたいと簡単に思っていた立体の波が、
いかに難度が高く作業工程数も多い事を知り先の長い事を思い知らされた。
一つ一つの作業を慣れるまでにはまだまだ時間がかかりそうです.......。

glass.jpg

オヤジの手習いに優しく付き合ってくれた千晶先生のおかげで出来た、
当初描いたデザインが初心者の私には厳しいと判断し、
急遽デザイン変更して始まり、どんな感じになるかと思いながらも
何とか出来た。始めてのglass artに愛着が湧いております。 

千晶先生、ありがとうございました。

次は何作りますかね!









23:39 | ART | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
TIME SLIP 40 years ago. | top | Bye-Bye HACIENDA ie

Comments

#
iさん

コメントありがとう。
by: dodo | 2011/04/22 13:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/04/19 11:31 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1693-3ea67803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)