Mon.

New Blog Cover

こんにちは。


今日は東北太平洋大地震の影響から計画停電が発令され
JR東海道線が今朝から不通、自宅待機を余儀なくされる。
週明けの朝から東京方面に向かう車で大渋滞、
家から動かない様に家で仕事した。 
今、自分の出来る事は節電なので無駄な電気が使わない様に心がけですね!

さて、先日からこのブログサイトの使用容量を
UPして頂いたので使える様になりました。
このブログを休止状態になって約1年3ヶ月が経ち、
新たな気持ちでブログを始めたいと考えていた所に
オイラの大好きなArtist YUSUKE HANAIが描いてくれたBLOG COVERが
グッドタイミングで届きました。


すごいく~アメリカンな雰囲気が漂う絵ですよね!
ハイテンションでNEW BLOGをスタート。


Yusuke Hanai画伯、ありがとうございます。


RyoKaoru.jpg

この俺好みのバタ臭い感じのハガキが家に送られて来ました。
送り主は無国籍料理 KiponのRyo & Kaoruちゃん達からでした。

先日、家で食事をしたのでお礼のハガキを頂きました。
ちょっとした気持ちを伝える事はとても嬉しいものですね!



こちらこそありがとうさん~またどうぞ。










22:26 | ひとり言 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Country Thailand of Flower | top | FC2....Blog容量追加OK

Comments

#
takeちゃん

ありがとう。

こんな時、何かしないとね!
自分の出来るところから.........。
by: dodo | 2011/03/16 11:37 | URL [編集] | page top↑
#
すてきですね!イラストいい感じです!
by: TYBOX | 2011/03/15 08:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1688-61f344a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)