Mon.

Live artist butcher

こんばんわ。

もう、今日は8/23なんですね~!
早いっす後、約1週間で8月が終りです。
今年立てた目標に届くのかなぁ~.........焦りを感じるこの頃。
まだまだ残暑も厳しいそうで今一、気が上がってこないオイラです。

気持ちの良いサーフィンをして気持ちのリセットをしたいなぁ~
最近は、夏から秋に少しづつ変わり始めている朝の海辺を感じおり、
大きな声では言えませんが、いい台風が来ます様に.....と密かに願っております。


話し変わって、サーファー仲間のブッチャーが掲載された小冊子を紹介致します。

ブッチャー1

今回の本のテーマは「波とアートなライフスタイル」と題してあった。

その中の1人として地元サーファーでアーティストのブッチャーが
最近のミュージックライブとのアートコラボレーションしている事が
紹介されいます。

彼は海が大好きで、時間のある時は必ず海辺いる。
小さな波でも一人でサーフィンを楽しみ、
海から上がるとウクレレを楽しそうに弾いている。
そんなピュアーな心優しい奴である。 

もし、お店でライブイベントがありブッチャーとコラボしたいと思う方は.
このBLOGにコメントを入れて下されば連絡致します。



ブッチャー3

ブッチャー2

この小冊子は茅ケ崎雄三通り沿いにある、YELLOW TAILさんに置いてあります。
詳しい事は波音日和☜☜☜ここをクリックしてみて下さいませ。


茅ヶ崎には、ゆったりした時間がある様に,
癒されるアートがしっくり来ますね。



22:05 | ART | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
容量がいっぱいで、更新出来ず! | top | ROXY CHALLENGE 2010 .......

Comments

#
Tonman様

コメントありがとうございます。
海でブッチャー君から波音日和を頂きました。
鎌倉のコナオちゃんも掲載されて、
とても身近いに感じながら拝見させてもらいました。

会える日を楽しみにしております。

http://dodo1173jp.exblog.jp/
毎朝、上のアドレスで茅ヶ崎の海辺の様子を写真で
紹介しています。

by: dodo | 2010/08/24 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
dodo様、波音日和を作っていますTonmanです。
この度はブログで紹介いただきありがとうございます!
また、ブッチャー氏の写真も使わせていただきありがとうございました。おかげさまで上手くまとめられました。
いずれお会いできることを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いします。
by: Tonman | 2010/08/24 11:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1680-bcda2672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)