Sun.

8/7 Chigasaki Fireworks

こんばんは。

早いもので、今日は8月8日です。
今月はB-SIDEのBLOG更新が遅くなっており、今月1つ目の話題です!

毎日、猛暑、残暑と続いておりますが皆様、夏バテしてませんか?
オイラはどうも夏バテ&夏風邪気味で調子が今一つ。

皆さんは体調を崩さぬ様に精進してくださいませ~
今週からお盆休みの方も多いを思います、楽しい夏の思いでを作りましょう。

昨日地元茅ヶ崎の花火大会が行われました。
今年はSURFER仲間のMOMOKAN君のマンションから花火を見る事が出来ました。
(サザンビーチから国道134号をはさんで真ん前と最高の立地のマンション。)

水中からの仕掛け花火が初めて見れた。
(いつもは家のベランダから見るのだが屋根の上から花火が見える。)
花火大会の規模は小さいが茅ヶ崎漁港から花火が上がり水面に花火が写り、
幻想的な光を放っていた。

87(sat)茅ヶ崎花火大会1

87(sat)茅ヶ崎花火大会3
87(sat)茅ヶ崎花火大会4
87(sat)茅ヶ崎花火大会5
87(sat)茅ヶ崎花火大会2


来年もMOMOKAN君、花火大会の時はヨロシクね! 
とてもいいロケーションのビックリでした。

今年はレンズの選択ミスでした、来年は標準レンズを準備して行きます。


この花火大会が終わると少しづつ秋を感じる様になってくるです。
それって自分だけなんでしょうかね?


21:48 | 海イベント情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ROXY CHALLENGE 2010 辻堂海岸 | top | Outmoded building

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1677-f026f67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)