Wed.

model dodo......?

こんにちわ~


B-SIDEの更新サボってたので、7月初めてのUPです。

小生はカメラを持って皆さんを撮る方なので、撮れれる事が少ないんです。
それが何と、海辺の猫ちゃんが取り持つ縁で、カメラマンのTさんと知り合いになり、
先日の日曜日サーフィンしている所を撮って頂きました。

なんだか嬉しい様な照れ臭い感じでした。
でも、撮って頂いた写真を見るとさすがTさん~撮ってもらってよかった。

ありがとうございます。


74(sun)modeldodo1.jpg
74(sun)modeldodo2.jpg

Tさんは昆虫や植物の写真(教科書など....)を撮るPhotographerさん
プロに撮ってもらえるなんて、ありがたいなぁ~

これも海に行く事で知り合いになれたです。
海に感謝ですね!


これからも皆様ヨロシクお願い致します。
14:41 | SURFING | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
SATURDAY SCHOOL | top | U-SKE by Photograph exhibition

Comments

# shameful.
チルさん

こんばんわ。

お恥ずかしい~
波乗りオヤジです。

これからも海や自然の中で楽しくやりましょう。
海から沢山の知り合いが出来てます。
素敵な事ですよね!

海に感謝です。

by: dodo | 2010/07/09 23:25 | URL [編集] | page top↑
# かっこいいですね!
おはようございます。
想像通り。
dodoさん、かっこいいですねえ♪

海つながりの知り合い、素敵ですね。
by: チル | 2010/07/09 08:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1668-1f705bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)