Sat.

GreenRoom.......BEAMS-T

こんばんわ~

今日はちょいと蒸し暑い日でしたが、一日中、いいお天気でしたね。
江ノ島付近では海の家が作られ、海辺には水着姿の女性を発見。
湘南は一足早い夏気分の様でしたね!


5/23の話題です、ちょいと遅いと思いましたが、
この企画が面白かったので書き出しておこうと思います。

それは”BEAMS-Tが行った企画”

USDモノのT-SHIRTを、会場の人達(先着順)に選んでもらい、
そのT-SHIRTにGREENROOM/BEAMS-Tと書かれたシルク版を使い、
その場で自分の好きな場所にプリントを入れてくれ、
新しいイメージのT-SHIRTにリメークしてプレゼントしてくれる。
(T-shirtプレゼントの条件として写真を撮らせて下さい。)

その後、リメークされたT-shirtを持ってスナップ写真を1枚.....カシャ!
後日、flickrにて掲載します。と言う事でしたので、
見てみるとオイラが載っていました。
いらなくなったモノをリサイクルする事で、話題を作る新しい試みに新鮮を感じました。

さすがBEAMS様でございます。


BEAMS-T.jpg

これが、オイラがもらったリメークT-SHIRTです。






☜☜☜ フッションが好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
21:53 | 海イベント情報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
CHIHIRO & SHUNSHU | top | GreenRoom.......Treehouse artist

Comments

# ワァ~画伯のロゴでしたか!
Mr.Hanai

偶然ですが、このT-SHIRTを選んだのは私です。
何だか画伯のモノに引かれるようです。v-238
by: dodo | 2011/03/23 16:35 | URL [編集] | page top↑
#
このロゴ実は僕なんですよ
by: ハナイ | 2011/03/17 16:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1665-fae0fc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)