Fri.

GreenRoom.......Treehouse artist

こんにちは。

ちょいと遅くなりましたが、私の好きなTreehouse artist Takashi Kobayashiさん
の今回の作品を記憶として残して起きたいと思い記載します。

この会場は木がありません。
しかし木の温もりと遊び心を感じ会場の雰囲気を和ませていた事は間違えない。
初めて見る人は「これなんだろう?」と思うであろう、
インパクトのあるtreehouseであった。

treehoues3.jpg
treehouse4.jpg
treehoues5.jpg

残念ながら、コバさんにお逢いする事が出来かったが、
今年もいいモノを見せて頂きました。

ありがとうございました。

オイラの夢は自分のtreehouseを持つ事!
海が見えて、大きな木がある場所をどこか見つけて.....
コバさんにtreehouseを作ってもらいたいなぁ~






☜☜☜自然の中が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
23:42 | 海イベント情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
GreenRoom.......BEAMS-T | top | GreenRoom.......SHO WATANABE

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1664-5eb2a7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)