Tue.

Yusuke Hanai ART Exhibition

こんばんは。


今日、東京の表参道で見たいと思っていたART展が最終日だったので
段取り良く仕事を終えて行って参りました。
それは花井祐介さんの国内初の個展/Moment before the Breakdown

moment1.jpg

Yusuke-Hanai1.jpg

Yuauke-Hanai.jpg

久しぶりの表参道駅から青山通り(246号)を渋谷方向に歩き、
新しくなった紀伊国屋を初めて見てチョイト驚き、お登りさん状態。
なんだか歩いている人達もハイセンスでキョロキョロしながらギャラリーへ。

ギャラリーに入ると花井祐介さんがニコリと笑顔で挨拶してくれた。
どうも、久しぶりのハイソな街に緊張気味のオイラは静かに、
作品を1点づつ魅せもらいました。

ほとんどのサーファーが共有しているであろう浮遊感の様な雰囲気を出し、
彼の描くキャラクターがポップで動き出しそうな感じ、どこか懐かしさも感じる。
近くで見せてもらい繊細な線と色が印象的でした!

色々と話しかけて頂き、ありがとうございました。
しかし、久しぶりの都会なので舞い上がっていた様で、
思ったように話せませんでした。(笑)

気さくに写真をOKして頂いたYUSUKEさん。
素敵な方でしたよ!

後でメール入れて起きますね。





☜☜☜ surfartが好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
18:26 | ART | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
YUSUKE HANAI Art work | top | Plenty's on the fifth anniversary.

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1657-9b3fe5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)