Fri.

Plenty's on the fifth anniversary.

こんばんは。


今日は冬に逆戻りしたような寒さだったので足早に家路に向かう、
雄三通り沿いにあるPlenty'sのお店の中から笑顔で挨拶するオーナー!
その人なつこい笑顔にオイラは誘われる様にお店に入った。

アイスクリームが陳列されたショーケースを見ると、
新製品のアイスクリームが目に入って来た。
そのアイスの名前はアサイーと書かれていた。 
オーナーに聞いて見ると『hawaiiのフルーツなんですよ~』と言って
試食させてくれた。少し酸味がありさっぱりした味で美味しかった。
それにアサイーの栄養分を調べて見ると、
ポリフェノールはブルーベリーの16倍
鉄分はレバーの3倍
カルシュウム、食物繊維も多く含んでおり、
奇跡の果物と呼ばれている様です。


Plentys.jpg


そして、この絵はかとうくみこさんがPlenty'sの5周年のお祝い贈られた作品です。
Plenty'sの入り口脇の壁に飾られておりました!

彼女の絵にはアメリカ的な情緒とポップ感覚をおぼえてしまうオイラなのです。
茅ヶ崎在住のとても素敵なアーティストさんなんですよ~


_KUMI作品

地元に愛され、5周年おめでとうございます。
これからもオーナーの人なつこい笑顔と新しいアイスを楽しみにしております。









☜☜☜茅ヶ崎が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!





00:21 | FOOD | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Yusuke Hanai ART Exhibition | top | Kyoko Sakamoto Exhibition

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1656-c3300894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)