Sun.

海岸のゴミ拾いの日でした。

こんばんは。


今日は、肌寒い日でしたが、海岸ではゴミ拾いが行われました。

いつもサーフィンしている海に感謝の気持ちを込めて、
サーファー達が家族と共にゴミ拾いに参加しており、
皆さんの環境に対する関心が強くなっている事を感じました。

昨日の南風で海岸には沢山のゴミが浜辺に打ち寄せられおり、
正直、全部を取り除く事が出来ませんでした。
とても残念ですが現実なんです。

44(日)海岸ゴミ拾い
44(日)海辺のゴミ拾いB

この解決方法の一つとして、もっとゴミを拾ってくれる人が増えればいいなぁ~
きっときれい海岸になります。

毎月第一日曜日に、海岸のゴミ拾いを行っております。
AM9:00~ 茅ヶ崎海岸/正面、パーク、チーパーの三カ所にて
ゴミ袋を御配りいたしておりますので、皆さんもご参加して下さい。
「*但し、雨が降った場合は来週の日曜日になります。」


きれいな海は気持ちがいいですよね!




☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
20:19 | 海イベント情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Black humor T-shirt | top | ARTのある店

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1653-7bc35422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)