Wed.

ARTのある店

こんばんわ。


今日で3月が終わります。
とても時間の経つのが早く感じるこの頃で年老いた証拠ですかね?
先週28日オイラが楽しみにしていた、
ライブ&アートのイベント/''SHAKA TRIP ''がKiponで行なわれた。
残念ながら仕事のスケジュールが重なり行けなかったが、家のらんぼ~が
ライブイベントの行き、写真を撮ってくれたので載せる事にしました。

KIPON-337.jpg

自分で感じた事をカタチに表す事、ミュージック、アート、フォト、etc.....
ハンドメードの温もりを感じる、その温もりを感じるモノ達がここに集まる。
海の町にはこのゆるい感じの空気感がいいだなぁ~

サーフィンも、トリッキーなサーフィン、ゆったりしたサーフィン、ガツガツサーフィン
ワイワイサーフィン、等々人それぞれの表現方法があるが、
オイラはこのartwrokの様なサーフィンをしたいなと思う。

KiponはARTが好きでSURFINGが好き....とてもいい店です。
これからもイベントを楽しみにしておりますね!



☜☜☜ POPARTが好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
20:54 | ART | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
海岸のゴミ拾いの日でした。 | top | ARTのある町

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1650-3dfd70e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)