Fri.

ARTのある町

こんばんは。


今日、お昼頃に腰、腹サイズの波がありました!
最近はインターネットで海岸に設置したライブカメラ映像を見れる。
ホント、便利な時代ですね~

しかし、波があっても仕事中の皆様、すぐにウエットに着替えて海にGO!
なんて方は、そんなに居ませんよね。
でも必ず海に入っているサーファーが居るんです。
羨ましいなぁ~オイラも入りたいと思いながら仕事でした。
自然に合わせて仕事出来るといいなぁ~と思うのは私だけでしょうかね....?

今日は少し早めに仕事を切り上げ、ちょいと茅ヶ崎のKiponに寄ったら
店内に平野 幹さんのartworkされた作品が飾られていた、
今月の28日(sun)に''SHAKA TRIP ''ライブイベントが行われるので
ディスプレイされた、当日はライブペイントも見れるので楽しみですね。

kipon2.jpg
kipon-1.jpg
kipon3.jpg
kipon4.jpg
kipon5.jpg

日常生活にアートがある、この町が好きだなぁ~
自然の中でゆっくり過ごす事の素晴らしさを教えてくれいるようです。

iPhoneでチョイト撮らせてもらった。画像が悪いので
お店でkan君の作品をじっくりと見てくださいませ。





☜☜☜ ここをポチッとヨロシクね!
23:58 | ART | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ARTのある店 | top | New York Brooklyn 情報! 

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1649-bda0ef3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)