Wed.

New York Brooklyn 情報! 

こんばんは。

先日、友人(MAGO)のお店10ft SingleがELLE4月号に掲載された事をお話し致しました。

そのお店の横にビンティージ雑貨を扱うお店、Stella Dellas Livingをopenさせた。
お店の写真をメールで送ってもらい、YouTubeで載せる事にしました。

店内には1920年代のファブリックからアクセサリー、看板 etc....
所狭しと置かれている、オイラも早くビンテージの星条旗を買いに行きたいなぁ~
6月に行こうと企んでおります、それま楽しみを膨らませておこうと....




このブルックリン/ウィリアムバーグ地区は感性豊かな若者達が移り住んでいる。
オリジナルな商品扱うお店や個性的なレストラン等があり、
とてもワクワクする街だ、70年代のグレニッチビレッチや
SOHOを思い出させる所もあるように感じますね、

いつの時代も新しい事はこのような場所から生まれて来る様です。
00:11 | 海外情報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ARTのある町 | top | SURFERのお店です。

Comments

# また....やりたくなった戻って来て!
こんばんは。

そうですか!
少し寂しい気もしますが、
また、何か伝えたいとか、充電出来たら戻って来て下さい。
その時は連絡下さいませませ。

アーサー39さん
これからも電車の中での人間観察をお続けくださいね!
お疲れ様でした。
by: dodo | 2010/03/18 00:23 | URL [編集] | page top↑
# おひさしぶりです
dodoさん。

たいした事情ではないのですが、「湘南ゆるパラDISCOVERY」を一時閉鎖することにしました。厳密に言うと閉鎖するのは忍びないので、閲覧制限?というのでしょうか、その形でしばらく閉じる形をとりたいと思っています。
もちろん更新もせず、パスワードも必要上設定しますが誰かに伝えるということも、まずないでしょう。

画面上だけでのコンタクトでしたが長い間大変お世話になりました。とてもとても楽しかったです。もちろんdodoさんのブログは引き続き拝見させていただきますから、楽しい記事これからもよろしくお願いします。
んなわけなので、せっかく貼っていただいてたリンクは、お手数ですが何かのついでの時に外して下さいますようお願いします。本当に感謝しております。
コメントしますね~。

アーサー39
by: アーサー39 | 2010/03/17 18:47 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1648-472296c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)