Fri.

SURFERのお店です。

こんばんは。


New Yorkに住んでいる友人MAGOのお店がELLE JAPON 2010/4月号に掲載されていた。
とてもうれしくなったので紹介しちゃいます。 

お店の場所は、若者の間では人気スポットになっている地域、
New York. Brooklynにあり、
マンハッタンから地下鉄Lラインに乗りベッドフォード駅下車、
ブルックリンブリッジ方向に徒歩10分ぐらいの所にお店があり、
100年以上経つレンガ作りの建物を上手くリフォームしてあり、
店内に入るとそこは50’Sにタイムスリップしたような雰囲気が漂っています。
年代ものウェアー沢山揃っていて、映画関係者やN.Yのデザイナーがよく訪れる。

お店の名前が10ft Single (テンフィートシングル)
サーファーの方ならお解りですよね。
このお店の(オーナー)もN.Y SURFERで、
古き良き物をこよなく愛すMAGO君ならではの店名になっています。

店内には彼のVintage surf boardがディスプレーされており、
トラディショナルセンスの良い商品が沢山あり自分のお宝を探すのが
楽しみになるお店ですよ!

ニューヨークに行かれた時は、是非行ってくださいませ。


10ft-Single2010.jpg

昨年末にリビングのお店もオープンしました、後日そのお店を紹介します。







☜☜☜アメリカが好きでサーフィンが好きな人、ポチッとよろしくね!
00:59 | 海外情報 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
New York Brooklyn 情報!  | top | PASSPORT 更新

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/03/16 01:39 | URL [編集] | page top↑
#
oさん

連絡はどこにすれば?
by: dodo | 2010/03/14 20:54 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/03/14 06:43 | URL [編集] | page top↑
#
junちゃん

こんにちは。

先日、skype で話しが出来て嬉しかった。
らんぼ~も喜んでました。 ありがとさん!

その時に話しに出た、ELLE japonの取材が来たと聴いたので、
翌日すぐ本屋さんに行って確認したら、
出てるじゃありませんか!

嬉しくなって2冊買って来ました。
今度、行く時に持って行くね。

junちゃんの写真を見ましたよ~
いい感じのお店です。
今週中にはYou Tubeに写真を掲載して載せますね!

お店の辺りが明るくなった事、素晴らしいね!
日本人として誇りに思います。




by: dodo | 2010/03/08 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございまーす。

エルジャポン、もう出てるんですねー!
紹介ありがとうございます。

先日、ここの大家さんが3店舗めをオープンしたので
見に来てくれたのですが
とても奇麗だと喜んでいたみたいです。
近所のおじいちゃんやおばあちゃんも
通りが明るい感じがすると喜んでくれてるそうです。

有り難いです。

どどさんも紹介して頂いて
有難うございます。
by: junko watanabe | 2010/03/07 22:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1647-1bc342ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)