Thu.

PASSPORT 更新

こんばんは。


昨日、パスポートを引き取りに横浜大桟橋近くの産業貿易センターへ行く事に、
東京で仕事を終え、急いでJR関内駅に向かった。
関内駅に着くと6:10分過ぎ、パスポート引き取り時間は18:30まで、

チョイト焦った。間に合わないと洒落にならんと思い走しる事に..... 

日頃走り慣れていないし、花粉症で鼻水はタラタラで息苦しいし、
心臓バクバクするは顔中、汗でダラダラの状態でなんとかパスポートセンター2階に
到着、引き取り窓口に書類を出そうとした時....あっ!収入印紙を買わなきゃ。
落ち着いた振りをして、まわりを見渡すと隣りの売店の看板に 、
〒/収入印紙と書かれていたので、売店に小走りで行き、『収入印紙下さい。』と
おばさんに告げると、私に顔を見て『収入印紙を貼りましょう。』と
行って書類に手際良く貼ってくれた。

多分、汗ダラダラ、頭から湯気が出ているオイラを見かねてくれた様です。
おばちゃん~アリガトさんでした。
なんとかこの日、パスポート引き取り者最後で引き取る事が出来ました。

YOKOHAMA-BAY1.jpg
YOKOHAMA-BAY2.jpg
YOKOHAMA-BAY3.jpg
帰り道にi-Phoneで撮ったモノです。

あぁ~なんとか間に合って良かった。
外に出ると汗をかいた体に海風がとても気持ちよく、
ゆっくり歩いて見ると、そこにエキゾチックな景色が広がり、
まるで海外に居るような不思議な感覚になった。

さて、このパスポートでどこに行きましょうかね。








☜☜☜海外旅行が好きな人、ポチッとヨロシクね!
18:53 | 独り言 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
SURFERのお店です。 | top | Information

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1646-7d7fc90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)