Fri.

このアニメーション.....楽しいけど怖い!

こんにちは。


昨日は雪が降り寒い日でしたが、今日は日差しも出て来たので、
チャリで海沿いの道を走って来ました、冷たい風が頬に当り気持ち良かった。
やっぱり、体を動かすと体が軽くて快調です。

最近は仕事でもプライベートでもPCを使わない日がありませんよね、
そんな時代にアニメーションでブラックユーモアを感じさせる、
You Tubeを発見したので載せますね。 
これを作った人のブラックなコミカル感覚にビックリです。



新時代のイマジネーションを見せてもらった様な気がし、
コンピューターウイルスをアニメーションで表現しているようにも見えますね!





☜☜☜このアニメが面白いと思った人、ここをポチッとヨロシクね!
15:56 | ART | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Information | top | 自然な海を守りたい!

Comments

#
snoweyの息子くん

こんにちは。

おもろかったよなぁ~
また見つけたら載っけるね。
でもこれを作った人が凄いよ!

今朝、風波だったけど少し出来てたぞ。
またサーフィンモデル宜しく!

by: dodo | 2010/02/26 11:42 | URL [編集] | page top↑
#
この動画は僕を覚醒させましたw
めちゃx2、おもしろかったです。

by: snoweyの息子1 | 2010/02/26 00:22 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1644-63af85c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)