Sun.

自然な海を守りたい!

こんばんは。

クローバー


今日、hawaii mauiに住むhiroさんのblogマウイ島ホロホロ暮らしを読んで知った事。

千葉の一宮の海で、住民に説明もなくヘッドランドを作り始めた。
どうも工事業者が強行的に始めたようで、これを許した森田健作知事の説明を聞きたいものだ。

一度、壊した自然は戻らないですよ。
一宮の海岸環境を考える会☜☜☜ここをクリックして下さい。/こちらから署名用紙をダウンロード出来ます。
また電子署名も出来ます。むろん私も署名させて頂きました。
皆様もご署名をお願いします。


今だけではありません、10年後20年後30年後の事を考えて下さい。
九十九里のきれいな環境をどうしたら守れるか考えて行きましょう。






☜☜☜自然な海を守りたい人、ここをポチッとヨロシクね!
20:37 | ひとり言 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
このアニメーション.....楽しいけど怖い! | top | Handmade Art

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1643-d2390b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)