Tue.

Handmade Art

こんにちは。

今日は凄い南西の風が吹いております。
海岸に立っていると体中が砂だらけ状態です。
目が開けられないぐらい、もし海に行く時はゴーグルをした方がいいかも?(笑)
「早く風が止む事を期待したいなぁ~」と思うオイラです。

今週の日曜日(毎月第一日曜日)海岸のゴミ拾いの時に見つけた一枚のサーフボード、
それは、とってもポップなアートが描かれ、思わず見入ってしまった。
手書きでキュートなキャラや三角ブリーフの履いたスケボーマン、ハートツリーetc .....
楽しいグラフィックがサーフボードのボトム部分にピョンピョン跳ねていた。


asm-Design-2008.jpg

こんな楽しいサーフボードアートを描いたのはローカルサーファーのAちゃん。
彼女はデザインのお仕事をしているデザイナーさんでした。 納得!

フリーな感覚が新しいモノを作り出し、
オリジナリティーなアートがいっぱい出て来るといいね!
こんなサーフアートが育つ環境であって欲しいなぁ~



*近日中にVade HDで撮ったモノをYou Tubeに載せて見ます。

You Tubeに掲載しました。





☜☜☜ Surf Artが好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
12:32 | ART | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
自然な海を守りたい! | top | 雷神波乗り人

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1642-e9fd64b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)