Tue.

雷神波乗り人


こんにちは。

昨日、サーファー仲間のTくんからメールで連絡をもらった。
それは、彼が新しいコンセプトでサーフィンの魅力に迫っていく、
企画:雷神波乗り人を SURF1(サーフマガジン)に掲載中!

アーティステックな視点でサーファーと向き合い新しい可能性を感じさせている。
今回、湘南鵠沼で育ったサーファー善家尚史を紹介していますよ!

私は彼の父親、善家誠様のサーフィンを70年代に見て憧れた一人として、
息子のナオ君を密かに応援しているのであります。
期待してるぞ.....世界を目指せ!



湘南の景色がキレイ......必見です。








☜☜☜ SURFINGが好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
11:45 | SURFING | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Handmade Art | top | 何ができるかなぁ~

Comments

# Kidsの頑張れ!
snoweyさん


こんばんは。

Kidsのサーフィンを見ていると元気もらえますね!
サーフィンの未来が明るく感じます。

ナオ君でおじさんですか!(笑)

湘南から世界を目指して......羽ばたくKIDSいるかもよ!


湘南KIDSを応援しますぞ~

by: dodo | 2010/02/03 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
今日の放課後練習は鵠沼でした。
茅ケ崎KIDSも鵠沼KIDSと一緒に元気に波のり。
見ていてたのしかったです。
ソンナなか
KIDSにまじわりZENKE NAOくん
あのKIDSのなかにはいると
彼でさえ、おじ様(笑)
う~ん、昔はみんなこうだったw
夕日もきれいで最高でした。
by: snowey | 2010/02/03 22:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1641-2ed3bb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)