Sun.

何ができるかなぁ~

久しぶりの更新です。


このブログ(SURF RESEARCH)をリニューアルする為に、色々と模索している時に
私が好きなBule (Surf Magazine)のブログを見ていると、気になるモノが出ていた。
それはPOCKET VIDEO CAM、とても小さなビデオカメラ&カメラなんです。
Bule編集長も使用していると聴き、どんなモノかとても興味がわき調べて見ると
値段もお手頃なので購入してみました。

Vado-HD.jpg


昨日、佐川急便にて届きました。
第一印象は『小さく軽い』操作ボタンの少ないので操作性に関しては、
これから使用しながら、検証したいと思います。

さてと、このPOCKET VIDEO CAMを使って何を伝えて行きましょうかね!
ちょいと、外へ出て撮影したくなったので、行ってきます。

後で画像を載せたいと思います。
今朝の海辺風景を撮影しYouTubeにアップしてみました。





今日は穏やかな日でお散歩日和だったので、
いつもより足をのばしてチサンまで行って見た。
その時にVado HD で撮ったテスト映像を載せてみました。

携帯電話ぐらいの大きさ、無駄な物が付いていないので軽いです。
これなら気軽に動画を撮影する事が出来そうでよ~

これのハウジングがあるといいなぁ~と思うんだけど
メーカーさん、作ってくれませんかね!




FC2 Blog Ranking
14:14 | 独り言 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
雷神波乗り人 | top | 新しい事を始める!

Comments

#
snoweyさん


こんにちは。

凄い手軽ですよ~
ボタン一つでON.OFF切り替えで簡単です。
画像も3段階あり、高画像はキレイですよ~

贅沢を言えば、ズ-ム機能がもう少しアップ出来れば最高!
でもこの価格ならGOODです。

今度、海で逢ったら、使って見れば~
その前に持ってるかもね。(笑)


by: dodo | 2010/02/01 11:33 | URL [編集] | page top↑
# ゴメンなぁ~
チルさん

こんにちは。

You Tubeの設定を友達限定にしてました。
今。設定を直したので、見れますよ~

ゴメンよv-12

これからは、FC2のBLOGをヨロシクね!

自然が大好きな、オヤジが感じている事を載せて行きます!



by: dodo | 2010/02/01 11:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。

こっち(FC2)のリニューアル版楽しみにしてます!

動画が見れなかったんですけど、どうしたらいいですか?

なんか「友達リストに登録がどうとか・・・」ってなったんですけど・・・。

by: チル | 2010/02/01 10:17 | URL [編集] | page top↑
#
私もこれ、狙ってました(笑)
気軽に動画。。。

我家の向いてるかも~
by: snowey | 2010/02/01 08:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1640-fc39ffad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)