Wed.

新しい事を始める!

こんにちは。

excite blogSURF RESEARCHに引越して15日間が経ちました。

引越して分った事が沢山あります。
FC2で出来る事がexciteでは出来なかったりと思っていたより
出来ない事が多い様に思える。 

3ヶ月間は一生懸命に憶える時間と思いexcite blogと取り組んで行き、
ほぼ毎日の海辺の写真を撮り続けて行きます。

現在の湘南茅ケ崎の海辺やサーファーを切り撮る事で、
世界とは異なる日本サーフカルチャーを感じさせてくれたり、
クオリティーの高い環境がここにはある事を思い知らされる。
これからも、この海を大切にしたいから、きれいでいて欲しいから、
写真を撮り続けて行きたいと思っています。



このFC2のSURF RESEARCHでは別の面からカルチャーを考えて行きたいと思います。

今、地球が大きな悲鳴を上げている事を自然に接している人達は感じていると思う。
先日、農家の方が最近の天気は読めなくなったと、急に大雨が降ったり、突風が吹いたりと
予想外の災害が起こると言っていた事を思い出した。

私もサーフィンや雪山でスノーボード、スキーをしていて感じる事は、
今までよりも潮が高くなった事、雪山の雪が少なくなったり、
森林が放ったらかしで立ち枯れが増えている事など....等々
あまりにも大きな問題で、どこから手を付けていいやら分りませんが
海側に住む様になってからは、ビーチクリーンの活動に参加している。

今年からは自然を大切にする為に新しい事を始めよう!と思っており、
そんな事を写真を通して伝えて行ければいいなぁ~と考えております。











20:25 | 独り言 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
何ができるかなぁ~ | top | ブログサイトを引越し致しました。

Comments

# 連絡ありがとう!
kaipua さん


こんばんは。

こちらのブログは、たまにチェックして見てね!
マニアテックに行きたいなぁ~とか
オタッキーで進行して行きたいと思っております。

by: dodo | 2010/03/04 19:26 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりですw
こっちでもまた書いていくんですねー。

楽しみにしてます♪
by: kaipua | 2010/02/26 17:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1638-9432b905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)