Thu.

朝一の2時間でしたね!

こんばんは。


遅くなりましたが、今朝の海辺の風景&サーファーの写真掲載します。


AM 7:40~


正面~チーパー



波:胸、肩 セット:頭
風:サイドオフショア 北西


昨日からの風で今朝はサイズもそこそこ波があり、
風を交わすポイントに沢山のサーファーが集中した。
自分もサーファーの写真を撮り始めて1時間ぐらいだろうか、
砂が体に当たって来る様になり、写真を撮るのが辛くなって来たので浜を後にした。

今年の締めくくりのサーフタイムは朝一の2時間がベストでしたね!

1231(木)海辺の風景A
1231(木)海辺の風景B
1231(木)海辺の風景C
1231(木)海辺の風景D
1231(木)海辺の風景E
1231(木)海辺の風景F
1231(木)海辺の風景G
1231(木)海辺の風景H
1231(木)海辺の風景I
1231(木)海辺の風景J
1231(木)海辺の風景K
1231(木)海辺の風景L
1231(木)海辺の風景M
1231(木)海辺の風景N
1231(木)海辺の風景O

続きを読むに今朝のサーファーの写真を追加掲載しました。


2009年も後5時間で終えようとしています。
今年はたくさん方にこのブログを見て頂き、
心暖まるメッセージを頂き感謝してります。

今年はありがとうございました。
皆様、良い年をお迎え下さい。









☜☜☜ 自然が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

今朝はKids surfer達から、「今年はありがとうございました。」と挨拶された。
おじさんは、とてもうれしかったです。
これかもサーフィンを楽しんで、もっと上手くなってください。
これからも皆のサーフィンの写真を撮らせてね!

今年はサーファーが増えたと思う。
ルールを守りいい環境の中でサーフィンして行きたいですね!

1231サーファー1
1231サーファ-2
1231サーファー3A
1231サーファー3B
1231サーファー4
1231サーファー5
1231サーファー6
1237サーファー7
1231サーファー8
1231サーファー9
1231サーファー10
1231サーファー11
1231サーファー12
1231サーファー13B
1231サーファー14
1231サーファー16
1231サーファー17
1231サーファー18
1231サーファー19
1231サーファー20
1231サーファー21
1231サーファー22
1231サーファー23
1231サーファー26
1231サーファー27
1231サーファー28


来年もいいサーフィンしましょう.........




☜☜☜ I SURFING の人、2010もヨロシク!
19:01 | 波 情 報 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Happy New Year 2010 | top | 穏やかな海辺......

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/01/01 04:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1635-249da003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)