Wed.

穏やかな海辺......

おはようございます。




AM 7:40~



正面~チーパー



波:フラット~
風:オフショア 無風に近い状態



今朝は太陽の日差しがポカポカ暖かく、穏やかな海辺です。
ゆらゆらした海面に太陽に光がキラキラし、見ているだけで和んだ。

地形の良いポイントではインサイドブレークでサーフィンを楽しんでいたり、
釣り人が鯒、鮃の大物狙いで沢山の人達で海岸を埋め尽くしていた。

1230(水)海辺の風景A
1230(水)海辺の風景B
1230(水)海辺の風景C
1230(水)海辺の風景D
1230(水)海辺の風景E
1230(水)海辺の風景F
1230(水)海辺の風景G
1230(水)海辺の風景H
1230(水)海辺の風景I
1230(水)海辺の風景J
1230(水)海辺の風景K

茅ヶ崎の海辺は休日モードに入っているようで、のんびりとした時間を感じます。

年末の大掃除は終わりましたか、時間を持て余しているお父さん方は
のんびりした海岸のお散歩すると気持ちいいですよ!

今日は自転車で江戸まで行って来ます。果たしてたどり着けるでしょうか?
ちょいと不安ですが、運動不足解消の為に行って参ります。
それでは、皆さんも良い日をお過ごし下さいませませ........










☜☜☜海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
今朝、ふわふわした砂浜を歩いていると、タバコの吸い殻が捨ててあった。
気持ち良い気持ちが薄らいだ、海辺は灰皿ではありません。

タバコをすわれる方は携帯灰皿を持って下さいね!
自然が壊れて魚が釣れなくなりますよ~

海岸に残していいものは足跡だけです。


1230(水)海辺の風景L



  ☜☜☜自然を大切にしましょう。
11:58 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
朝一の2時間でしたね! | top | 小波ながら出来るぞ!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1634-a55ff926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)