Tue.

小波ながら出来るぞ!

おはようございます。



AM 7:20~




正面~チーパー



波:フラット~ヒザ、腰
風:オフショア



今朝は厚い雲の間から太陽の日差しが差し込み、
灰色の雲と黄金色の太陽が重なり幻想的な景色に思えた。
北風が冷たく感じる朝でしたが、海には少しウネリがあり、
地形の良い所では波乗り出来てました!

1229(火)海辺の風景A
1229(火)海辺の風景B
1229(火)海辺の風景C

今朝は、海岸の遊歩道にはいつもの人出が無く、静かな感じたなぁ~
皆、新年を迎える準備で忙しいだと思います。
これから海辺にお出かけの方は暖かい服装で行った方がいいですよ!
指先がジンジンして来ました、今日は寒いっす。


後で写真を追加掲載します。
今朝の海辺の写真を追加掲載しました。

1229(火)海辺の風景D
1229(火)海辺の風景E
1229(火)海辺の風景F
1229(火)海辺の風景G
1229(火)海辺の風景H
1229(火)海辺の風景I
1227(火)海辺の風景J
1229(火)海辺の風景K

冬になると海水の透明度が上がり、とてもきれいな海です。
今朝も釣りを楽しむ人達が多く、3日連続で大物を釣り上げていた強者は、
今日も50cm以上の鯒(鯒)を上げておりました! 凄いっす。

それに最近の釣り人の格好がオシャレになりカッコいいよ!

*先日、12/26に掲載した写真に(鰈)カレイが釣れていたと書きましたが、
(鮃)ヒラメの間違いでした。大変勉強不足で申し訳ございませんでした。



後でサーファーの写真を追加掲載致します。
続きを読むに今朝のサーファーの写真をアップ完了です。 見てちょ~








☜☜☜海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
ローカルサーファーのStylish surfingを見せてもらいました。

1229サーファーA
1229サーファーB
1229サーファーC
1229サーファーD
1229サーファーE
1229サーファーF
1229サーファーG
1229サーファーH
1229サーファーI
1229サーファーJ
1229サーファーK
1229サーファーL
1229サーファーM
1229サーファーN
1229サーファーO
1229サーファーP
1229サーファーQ
1229サーファーR

明日も波あります様に.....










☜☜☜ I SURFERの人、ここをポチッとヨロシクね!
11:03 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
穏やかな海辺...... | top | 雲に覆われ鈍よりした朝です。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1633-f3c20750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)