Sun.

風が昨日より冷たいなぁ~

こんにちは。



AM 8:00~



正面~チーパー



波:フラット~スネ、ヒザ
風:オフショア 北東


何だかブログをアップするのが遅れました。ゴメンちゃい!

今朝、海辺にいると北東風が吹き付け、昨日より風が冷たく感じた。
週末はサーファーしたいが、波は今一で、インサイドのスネ、ヒザ
立つて1ターンがやっと出来るぐらいでした。

1227(日)海辺の風景A
1227(日)海辺の風景B
1227(日)海辺の風景C
1227(日)海辺の風景D
1227(日)海辺の風景E
1227(日)海辺の風景F
1227(日)海辺の風景G
1227(日)海辺の風景H
1227(日)海辺の風景I
1227(日)海辺の風景K
1227(日)海辺の風景L
1227(日)海辺の風景Z

今日も釣り日和の様で、浜辺には沢山の釣り人達で賑わっておりました。
その中で、50cmぐらいの鯒(こち)を釣り上げていた強者もいらしゃいました。

オイラは気乗りしませんが家の大掃除しますかね~今年も今日を入れて後5日です。
やり残しがないようにしたいしたなぁ~


いい週末をお過ごし下さいませ.........










☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとよろしくね!
14:48 | 波 情 報 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
雲に覆われ鈍よりした朝です。 | top | 曇りの日は魚が釣れるの........?

Comments

# 了解!
maiさん


こんにちは。

連絡しますね!

Happy holiday......v-22
by: dodo | 2009/12/28 10:42 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/12/28 06:08 | URL [編集] | page top↑
#
ドドさまー!
メール出したんだけど、戻ってきちゃった。
もしかしてメルアドかわりました?
お手数で申し訳ないんですけど、私にメールしてください!
よろしくちゃんでございます。
by: mai | 2009/12/28 02:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1631-c178793b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)