Sat.

曇りの日は魚が釣れるの........?

おはようございます。



AM 7:40~



正面~チーパー



波:フラット
風:オフショア




今朝は空全体が雲に覆われ、時折雲の隙間から太陽が顔を覗かせてました。
海辺は、のんびりとした感じで湖の様な波打ち際には、釣り人達が沢山いました。
鰈(カレイ)を釣り上げてご満悦の釣り人もいらしゃいましたよ!

曇りの日は魚が釣れるのかなぁ~ 

サーファーは波が無いのでパドルトレーニングでしたね!

1226(土)海辺の風景A
1226(土)海辺の風景B
1226(土)海辺の風景C
1226(土)海辺の風景D
1226(土)海辺の風景E
1226(土)海辺の風景F
1226(土)海辺の風景G


クリスマスが終り、今日から一気にお正月ムードになって来るんです。
国道134号線に箱根駅伝の為の交通規制のお知らせの掲示板が貼られていた。

町並みも今日からお正月のお飾りに替わって行く、何だか少し寂しい気持ちがする。


さてと、波もないし大掃除でも始めますかね!









 ☜☜☜海が好きな人、ポチッとよろしくね!
11:56 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
風が昨日より冷たいなぁ~ | top | 江ノ島灯台のライトアップ

Comments

#
snoweyさん


こんにちは。

波のない時は釣りもいいかも!

まごち釣れたら、そりゃ嬉しいっす。
当分、侑くんも釣りにハマりそうな感じですかね!

譲二さんもSUPに魚群探知機を付けて釣りに行ってますよ! 
近所のサーファーもかなりハマっている人が多いですね

自然に感謝です。
by: dodo | 2009/12/27 15:07 | URL [編集] | page top↑
#
我家の長男もどっぷり釣りにはまっております。

まごち釣ってご満悦~v-10
by: snowey | 2009/12/26 23:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1630-17639142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)