Thu.

綺麗な朝日でした。

おはようございます。



AM 6:30~



正面~チーパー



波:フラット~スネ、ヒザ
風:オフショア


今朝はきれいなサンライズを見る事が出来、嬉しくなった。

毎日見ている海も今日は特別にきれいな風景を見せてくれた。 
そんな中、ローカルサーファーが小さな波に乗り、
太陽の光を浴びキラキラサーファーでした。.......とてもキレイでしたよ!

1224(木)海辺の風景

とてもキレイな朝を迎えた、今日はいい日になりそうです。
HappyなMerry Christmas.をお過ごし下さいね!




後で写真を追加掲載します。
今朝の写真を追加しました。

12-24(木)海辺の風景B
12-24(木)海辺の風景C
12-24(木)海辺の風景D
12-24(木)海辺の風景H
12-24(木)海辺の風景I
12-24(木)海辺の風景E
12-24(木)海辺の風景F
12-24海辺の風景G

今朝はGirls surferが目立っておりました。
スタイリッシュで個性的なサーファーがいいよね~




続くを読むにサーファーの写真を追加掲載致しました。








☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとよろしくね!
やはり早起きは三文の得の様です。

小さい波でしたが、サンライズの中でキラキラサーファーでした。
今朝のサーファーはHappy Christmas Eveになりましたね.........

12-24サーファーA
12-24サーファーB
12-24サーファーC
12-24サーファーD
12-24サーファーE
12-24サーファーF
12-24サーファーG
12-24サーファーH









☜☜☜ I SURFINGだよ~ポチッとよろしくね!
08:17 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
静かな海辺です。 | top | のんびりした感じが海辺にあった。

Comments

# コメントありがとうございます!
higehiroさん

こんばんは。 今朝はきれいな朝日で気持ちが良かった!
明日から天気が下り気味なので、お正月は日本晴れe-237
を望みたいですね! 

素敵な写真を楽しみにしております。

Merry Christmas. ...........v-255
by: dodo | 2009/12/24 22:59 | URL [編集] | page top↑
# 朝日
こんにちは!
昨日寝たのが遅かったので、日の出に間に合わなかった...。
綺麗な日の出だったんですね~残念です。お正月は素敵な朝日見られるんでしょうかね? ^^
by: higehiro | 2009/12/24 13:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1627-e49a3181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)