Wed.

のんびりした感じが海辺にあった。

こんにちは。



今日、祝日(天皇誕生日)で海辺にはのんびりとした時間の流れを感じながら、
今朝はのんびりモードで写真撮影する、遅めの朝食を取りゴロゴロしてたら、
アット言う間に時間が流れてました。


AM7:20~



正面~チーパー


波:フラット~ヒザ、モモ
風:オフショア



今朝はポカポカ日差しのお天気でしたが、砂浜には霜が降り冷たく感じました。
しかし、釣りを楽しむ人、犬のお散歩、ジョギング、サーフィングを楽しんでおり、
波は小さいながら形の良い波が入り、初心者~上級者もニコニコサーフィン出来てましたね!

1223(祭)海辺の風景A
1223(祭)海辺の風景B
1223(祭)海辺の風景C
1223(祭)海辺の風景D
1223(祭)海辺の風景E
1223(祭)海辺の風景F
1223(祭)海辺の風景G
1223(祭)海辺の風景H
1223(祭)海辺の風景I
1223(祭)海辺の風景J
1223(祭)海辺の風景K
1223(祭)海辺の風景L
1223(祭)海辺の風景M

のんびりした浜辺に居るとついつい長居をしてしまう、これてとてもHAPPYです。
この自然環境に感謝し、これからも大切にして行きたいなぁ~




続くを読むに今日のサーファーの写真を追加掲載しましたので、見てちょ~!











☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとよろしくね!
今朝のHAPPY SURFER'Sです。
とっても楽しそうでした、見ているオイラの気持ちがいいものですね!


1223サーファーA
1223サーファーB
1223サーファーC
1223サーファーD
1223サーファーE
1223サーファーF
1223サーファーG
1223サーファーH
1223サーファーI
1223サーファーJ
1223サーファーL








☜☜☜SURFINGが好きな人、ここをポチッとよろしくね!
14:35 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
綺麗な朝日でした。 | top | 今日はPCメンテナンスします。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1626-04093297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)