Sun.

今朝も快晴でした。

こんにちは。


今日も更新が遅くなましたが、今朝の写真をアップしました。


AM 7:10~



正面~チーパー



波:フラット~ヒザ、腰 セット:胸
風:オフショア



今朝も冷たい北西の風が吹いて、風の交わすポイントにサーファーが集中していました。
この時間は風が強く吹きだしました。夕方狙いかなぁ~

1220(日)海辺の風景A
1220(日)海辺の風景B
1220(日)海辺の風景C
1220(日)海辺の風景D
1220(日)海辺の風景E
1220(日)海辺の風景F
1220(日)海辺の風景G
1220(日)海辺の風景H
1220(日)海辺の風景I
1220(日)海辺の風景J
1220(日)海辺の風景K
1220(日)海辺の風景L
1220(日)海辺の風景M
1220(日)海辺の風景N
1220(日)海辺の風景O

今日も快晴で富士山がきれいに見え、海辺の遊歩道には沢山の人達が
犬の散歩やジョギング、サーフィン等々を楽しんでおりました。

外は寒いですが太陽の日差しが当たると、ほんのりと暖かさを感じ気持ちよかった。


続くを読むに今朝のサーファーの写真を追加掲載しました。







☜☜☜ 海の好きな人、ここをポチッとよろしくね!
今朝もこのポイントは賑わっておりました。

PROのフリーライディングは素晴らしいですね~
いいモノ見せてもらいました。

1220サーファーA
1220サーファーB
1220サーファーC
1220サーファーD
1220サーファーE
1220サーファーF
1220サーファーG
1220サーファーH
1220サーファーI
1220サーファーJ
1220サーファーK
1220サーファーL
1230サーファーL
1220サーファーM
1220サーファーO
1220サーファーP
1220サーファーQ
1220サーファーR


サーフィンの後は体のケアーを忘れずにね!

年寄りは腰に来ます.......マッサージと温泉で体を暖めましょう。
HAPPY SURFING DAY..........






☜☜☜ I SURFINGの方、ここをポチッとよろしくね!
13:53 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
今朝も波ありますよ! | top | 今日も風波ありましたね!

Comments

# コメントありがとう!
junちゃん、こんばんは!

遅い出勤でしたね。(笑)
それにしてもこの時期でもサーファーの数が減らないね。
junちゃんの言う通りだね~
大人のサーフィンを心がけたいですね。
余裕あるサーフィン!

junちゃんのサーフスタイルは好きだなぁ~
テイクオフの際に逆手で立つ姿勢がいいね。
実はオイラも同じテイクオフです。

これからも綺麗なノーズライド見せて下さいませませ!
ついつい撮っています。 

モデルありがとうさんv-237



by: dodo | 2009/12/20 20:48 | URL [編集] | page top↑
#
dodoさん、こんにちは!
今日は10:00頃出動しましたが、すんごい人で…
浮きながらみんなのridingを観賞していましたv-356

Eプロのエアーマットsurfing、
スプラウト彷彿で、混雑のキリキリムードが和みました。
余裕を持って、自分流に波乗りを楽しむ姿…
大人のsurfingで素敵でしたv-344
見習おうと思いました。

あっ!
昨日の風紋の写真、
綺麗ですねv-353

by: jun | 2009/12/20 14:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1623-e7df0068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)