Sat.

今日も風波ありましたね!

こんにちは。



遅くなりましたが、今朝の写真を掲載します。


AM 7:15~



正面~チーパー



波:モモ、腰、セット腹、胸
風:オフショア


今朝は昨夜の強烈な北西の風で波が残り、
この時間は風も穏やかで各ポイントサーファーが入ってました。
海岸の砂浜には綺麗な模様を風神が描いていった様です!

1219(土)海辺の風景A
1219(土)海辺の風景B
1219(土)海辺の風景C
1219(土)海辺の風景E
1219(土)海辺の風景F
1219(土)海辺の風景G
1219(土)海辺の風景H
1219(土)海辺の風景I
1219(土)海辺の風景J
1219(土)海辺の風景K
1219(土)海辺の風景M
1219(土)海辺の風景N
1219(土)海辺の風景O
1219(土)海辺の風景P
1219(土)海辺の風景Q

風は冷たいが澄みきった青空が気持ちいいですね!
太陽が出てると沢山のサーファーが海に入りニコニコサーフしてましたが、
帰りは濡れた体に冷たい風が手足に当たり痛そうでしたね!

そろそろ、オイラはブーツを履こうかなぁ~


続くを読むに今朝のサーファーの写真を追加掲載しました。










☜☜☜海が好きな人、ここをポチッとよろしくね!
澄みきった青空に富士山がはっきりと姿を現す、これて湘南の冬の景色なんです!
本格的な冬到来を感じますね~

しかし、近年はこの時期でもサーファーの数が減らないなぁ~
やっぱりサーファー増えてる?


1219サーファーA
1219サーファーD
1219サーファーE
1219サーファーF
1219サーファーG
1219サーファーH
1219サーファーI
1219サーファーJ
1219サーファーK
1219サーファーL
1219サーファーM
1219サーファーN
1219(土)サーファーO
1219(土)サーファーP
1219(土)サーファーQ
1219サーファーR
1219サーファーS
1219サーファーT
1219サーファーU
1219サーファーX


HAPPY SURFING ..........







☜☜☜ SURFINGが好きな人、ここをポチッとよろしくね!
16:32 | 波 情 報 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
今朝も快晴でした。 | top | 波ありますね~

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/12/22 09:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1622-f9b6fcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)