Fri.

波ありますね~

おはようございます。



AM6:30~



正面~チーパー



波:腰、胸 
風:オフショア 北西


昨夜から北西から強い風が吹き、今朝は久しぶりの波です。
砂浜に居ると砂が飛んで来て、目が開けられない突風が時降り吹いて来る。
風を交わすポイントにサーファーが集まっていた。

今朝の写真は後で掲載致します。
遅くなりましたが、今朝の写真を載せました。

1218(金)海辺の風景A
1218(金)海辺の風景B
1218(金)海辺の風景C
1218(金)海辺の風景D
1218(金)海辺の風景E
1218(金)海辺の風景F
1218(金)海辺の風景G
1218(金)海辺の風景H
1218(金)海辺の風景I


今朝は気温が下がり、この北西の風で海辺を歩いているとゾクゾクして来た。
冷たい風で顔が強張り、体全体が底冷えで超~寒かったなぁ~

皆様、体調を崩さぬ様にして下さい。


それでは、今日も一日お元気でお過ごし下さいませ。



続くを読むに今朝のサーファーの写真を追加掲載しましたので見て下さいませませ!






☜☜☜海が好きな人、ここをポチッとよろしくね!
冷たい風もなんのその元気サーファーのライディングです。

1218サーファーA
1218サーファーB
1218サーファーC
1218サーファーD
1218サーファーE
1218サーファーF
1218サーファーG







☜☜☜ I SURFINGの人、ここをポチッとよろしく!
07:43 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
今日も風波ありましたね! | top | 砂浜に霜が降りた。

Comments

#
チルさん


こんばんは、

コメありがとうさんです。

冬の空気は澄んでいてきれいな日が多くなるよね!
黄金色の朝日が6:30頃に上がり、
富士山がきれいに見える様になると湘南の冬到来なんです。

夏とは違い海水もきれいでエメラルドブルーでキラキラ.... 

最近は海岸のノラ猫ちゃんに元気もらって
一日が始ってます。

自然はいいよね~
チルさんのサーフトリップを見ていると
のんびりした時間の流れを感じ和みます。
オイラも癒されておりますよ~

ありがとうさんですv-221
by: dodo | 2009/12/19 21:58 | URL [編集] | page top↑
# 朝焼けキレイ!
こんばんは。
朝焼けの海、キレイですね~。
冬は海も空もキレイにみえますよね。
私もさっき、外にでたら星がすごいキラキラしてました。
寒くてあんまり長く見れなかったですけど(笑)

最近寒くなって海から遠のいてる私ですが、毎日dodoさんの写真をみて海を感じています♪
いつもありがとうございます!
by: チル | 2009/12/19 00:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1621-299e067e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)