Thu.

砂浜に霜が降りた。

おはようございます。



AM 6:30~



正面~チーパー



波:フラット......ウネリは入っている。
風:オフショア


今朝はとっても寒く、砂浜の所々に霜が降り、海は放射冷却現象で、
海水の熱が奪われ海面から湯気が出て幻想的な感じに見えた。
波は今の所ありませんが、ウネリがしっかりと確認出来ますので、
風向きが変われば波が割れるかもなぁ~

1217(木)海辺の風景A
1217(木)海辺の風景B
1217(木)海辺の風景C
1217(木)海辺の風景D
1217(木)海辺の風景E

今朝は寒かったので、海辺の遊歩道はジョギングや犬のお散歩をしている人達が
少なく感じた、この寒さじゃ外は辛いもんね!
オイラもこの時期、ウエットスーツに着替えるまでが辛いだなぁ~
着てしまえば、サーフモードにスイッチONでやる気満々なんですがね!

皆さんはいかがですか?

雪山が好きなオイラとしてはこれだけ寒くなると雪山も気になる季節、
今日は寒気が入り山は大雪になりそうです。
スキー、スノーボードシーズン到来ですね!
今年は何回行けるかなぁ~誰がスキー場に連れてって下さい。
車の運転が嫌いなオイラなもので.....(笑)

さてと、今日も一日、頑張りましょう!










☜☜☜海が好きな人、ここをポチッとよろしくね!
09:08 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
波ありますね~ | top | うす雲に覆われ寒い朝です!

Comments

#
Tはん


こんばんは。

烏帽子岩がいい感じでやんした。
どこ送りましょう?

教えてちょ~!

by: dodo | 2009/12/17 17:22 | URL [編集] | page top↑
#
dodoはん、あの烏帽子岩なんやエエ感じやわ、写真送っておくれやす♪

by: T | 2009/12/17 14:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1620-c44ebec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)