Tue.

北風が冷たい朝です。

おはようございます。



AM 6:30~



正面~チーパー



波:フラット
風:オフショア


今朝は北東の風が吹いて、自転車のハンドルを持つ指先が冷たくて痛い!
西の方から分厚い雲が近づいて来ている様で一段と寒くなりそうだなぁ~
今日も波乗りは厳しいです。

1215(火)海辺の風景A
1245(火)海辺の風景B
1215(火)海辺の風景C
1215(火)海辺の風景D
1215(火)海辺の風景E
1215(火)海辺の風景F

今日は一日、雲に覆われ気温が上がりそうもありませので、
お出かけの際は暖かい格好でお出かけ下さいませ。

今月も残り半分です、やり残しの無い様に頑張らないと......










☜☜☜海が好きな人、ここをポチッとよろしくね!
08:32 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
うす雲に覆われ寒い朝です! | top | さざ波の音だけが........

Comments

# コメありがとうございます!
a.kさん

こんにちは。

その時間帯で生活されているとは初めてお聴きしました。

人生、色々です。

冬が本格的になって来ましたので、
お父様のお体に気を使われている事とお察し致します。
風邪など引かぬ様にお気を付け下さいませ。

寒い朝が続きそうですが、冬はきれいな海水と澄んだ空が
とてもシャキリとした気持ちにしてくれるので好き季節です。
(サーファーも少なくなるしね.....笑)

先日はショートボードでのライディングを拝見しましたが
中々のモノで昔からやられてましたね!

それでは、海でお逢いしましょう。

by: dodo | 2009/12/16 13:38 | URL [編集] | page top↑
# お返事ありがとうございました!
 12.16Wed.今朝4時をまわりました。年間を通して8時頃には寝て3時頃には起きるという生活が身についてしまいました。
 お返事、ありがとうございました。いただいたメールを定期的にチェックするという習慣がまだなく、昨日の朝はdodoさんから返事をいただいているのを知らずに、メールを送ってしまいました。しかも、送ってから気づいたのですが、曜日を間違えていました。すみません。
 返事、気にしないでください。こちらは自分勝手にメールを送ってますが、たぶんdodoさんのようなブログをやっているといろいろな人たちからたくさんのメールが送られてきているはずで、もし自分だったら処理能力を超えてしまい、とてもさばききれないと思いますので…dodoさんは毎日すごいですね。
 かなり寒くなってきましたので、お体に気をつけて。でも、海水は取っても暖かく、まるで温泉のようです!出たくない!!では、また海で。
by: akira furukawa | 2009/12/16 04:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1618-0df096f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)