Sun.

ローカルサーファーズの忘年会!

こんにちは。


昨日は地元茅ヶ崎の顔見知りのローカルサーファーが集まりました。

今年もビーチクリーンの活動が出来た事や
仲間のサーファーが病気で亡くなられた事の報告があり、
サーファー仲間の冥福を皆で祈り、忘年会が始まった。

1212(土)リストラーズ忘年


いつも、海で合うサーファー仲間はウエットスーツ姿なので、
丘に上がったサーファーと普段着姿で会うと誰だか一瞬、分からない時があります。
それは、海のイメージと丘でのイメージが違うんだなぁ~
例えば、海では普通のおじさんが丘ではロック調の洋服を来てたり、
海では凄い派手なサーファーが、普通の人だったりと自分のイメージとは違い、
新しい発見であり楽しいモノでもありますね!
色々な人達と話しが出来き有意義な時間を持てました。

今年もいい波に乗れた事や皆とも楽しく波乗りが出来た事に感謝し、
来年もこの海でサーフィンが出来、色んな人との出逢いがありますように、
そして未来の子供達の為に綺麗な海を守って行きたいですね!

自分の撮っている今の写真より未来は綺麗な海になっている事を期待して、
ビーチクリーンを続けて行きます。

今年も色々な活動やこの会を準備して頂いた方々に感謝致します。

ありがとうございました。








☜☜☜海が好きな人、ここをポチッとよろしくね!
12:42 | SURFING | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
さざ波の音だけが........ | top | 寒い日になりました。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1616-53ad06e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)