Sat.

ウネリが入ってますよ~

おはようございます。



AM6:35~



正面~チーパー



波:腰、腹
風:オフショア



今朝は昨日の冷たい雨が止んで、暖かくなりそうです。
海辺の風も冷たく感じませんよ~
これから波が上がって来そうな感じです。

1212(土)海辺の風景A
1212(土)海辺の風景B
1212(土)海辺の風景C

今から海に行くので今朝の写真は後で掲載いたします。

今朝の海辺の写真とサーファーの写真を追加掲載致しますので見てちょ~




1212(土)海辺の風景D
1212(土)海辺の風景E
1212(土)海辺の風景F
1212(土)海辺の風景G
1212(土)海辺の風景H
1212(土)海辺の風景I
1212(土)海辺の風景J
1212(土)海辺の風景K

今朝、波のサイズが腰、腹といい感じでしたね!
朝一は人が少なく、いい波に乗ってニコニコのサーファー達、
暖かい朝で、エメラルドブルーの波が太陽の日差しでキラキラ、綺麗でした。

やはりサーフィンは早起きが得の様です。



続くを読むにサーファーの写真を載せてありますので見てね!






HAPPY DAYになりますように..........


☜☜☜海が好きな人、ここをポチッとよろしくね!
朝一サーファーをちょいと切り取ってみました。


1212サーファーA
1212サーファーB
1212サーファーC
1212サーファーD
1212サーファーE
1212サーファーF
1212サーファーG
1212サーファーI


今日は12月なのに海水も外気温も暖かかった、サーフィンするのにはいいけど
地球温暖化の事を考えるとおかしな事です、明日は12月の気温に戻る様です。

明日もサーフィン出来るといいなぁ~!





☜☜☜サーフィンが好きな人、ここをポチッとよろしくね!
11:00 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
寒い日になりました。 | top | すごい大会でした。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1614-40f0460e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)