Fri.

すごい大会でした。

こんばんは。

今日もまったく波がありませんでしたね~
丘に上がったサーファーが集まると「あれ見た?」と話題が上がるので紹介します。


不定期で開催されているサーフィンの大会。
不定期というのは、彼がこよなく愛したノースショアのワイメア・ベイに
25フィート以上の大波が入らなければ、この大会は開催されないからで、
これまでにわずか6回しか行われていない。

その大会「The EDDIE」(通称)が今年12月に行なわれたのである。
「クイックシルバー・イン・メモリー・オブ・エディ・アイカウ」



この大会は選ばれたサーファーが参加するビックウェーブの大会だけに、
「Eddie would go(エディなら行くぜ)」とビックウェーバーの合い言葉になっている。

もちろん、オイラのような小波サーファーでは見てるだけで鳥肌モンです。
世の中にはすごいサーファーがいるんです!







SURFERが好きな人、ポチッとよろしくね!
19:15 | SURFING | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ウネリが入ってますよ~ | top | 雨降りで静かな海です。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1613-5e6dc7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)