Thu.

寒くない朝かなぁ~

おはようございます。



AM6:30~



正面~チーパー



波:フラット
風:オフショア


今朝も穏やかな海辺で寒さを感じさせなかったが、
西の空には分厚い雨雲が進んで来ている様ですね!
海は湖のように静かな感じ、今日もサーフィンは厳しいなぁ~

1210(木)海辺の風景A


今日も一日、頑張ります。

後で今朝の写真を掲載します。
今朝の写真を追加掲載しましたので、見て下さいませ~



今朝も湖の様な海を眺めていたら、波打ち際に小さいながら形の良いウネリと波を発見!
自分が蟻ぐらいの大きさだったら、いい波なんだよなぁ~と想像してしまった波

12-10(木)海辺の風景B
12-10(木)海辺の風景C
12-10(木)海辺の風景D
12-10(木)海辺の風景E
12-10(木)海辺の風景F
12-10(木)海辺の風景G

湘南の海が透明できれいになって来た、冬の訪れを感じるなぁ~
こんな穏やかな日は波打ち際を歩く事をお奨めしますよ。
ふわふわした砂浜の感触、心地の良い波音が気持ちを穏やかにしてくれる。

自然はいいね~

大切にしないとね!







☜☜☜海が好きな人、ポチッとよろしくね!
12:54 | 波 情 報 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
雨降りで静かな海です。 | top | 穏やかな海辺です。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/12/11 06:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1611-fff01bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)