Tue.

歌うクリスマスツリー!

こんにちは。


今日はいいお天気になりました、
こんな晴れた朝はかなり冷え込みがきつくなり、
手袋とニットキャップが欲しくなって来たなぁ~と思いつつ、
今朝のボケ行動(カメラにメディア居れ忘れ事件)を引きずる自分です。
気分転換にと大好きなサイトを見にネットサーフィンを......
そしたらビビビィ~と来た記事が載っていたので見て下さい。

そのサイト名はニューヨークの遊び方で、
11/29の記事に詳しい事が載っていますので見て下さいね!

マンハッタンのブルックリブリッジ辺りじゃないかなぁ~と想像しながら
この写真に見入ってしまった。古いレンガ作りの建物の前に建てられたクリスマスツリー、
その周りに集まる人達、寒そうな空とは反対にクリスマスツリーの側には暖かさを感じます。
こんな素敵な光景がN.Yにはあるんですよね~ 


MEW-YORK.jpg
<写真はNYの遊び方より>





このクリスマスツリーは素敵な歌を聴かせてくれ、ココロが癒されました。
このYou Tubeを見て感じた事は、サンタクロースはココロの中に居るですよ、
素敵な想像力が作り出した皆の夢が形になったんです。

Thank you. 一枚の写真クリスマスツリー
想像し創造して行く事の大切さを教えてくれた気がします。











☜☜☜ココロが癒された人、ポチッとよろしくね!
13:23 | 海外情報 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
穏やかな海辺です。 | top | あちゃ~メディアの入れ忘れ。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/12/08 18:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1609-3c9c9ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)