Tue.

あちゃ~メディアの入れ忘れ。

おはようございます。



AM 6:30~



正面~チーパー



波:フラット~ヒザ、モモ
風:オフショア



今朝も風が冷たく感じたが、空が澄んで日の出前は薄紫色で陽と共に黄金色に変わる、
風景を見る事が出来、サンライズに照らされながら波の面を滑る
ローカルサーファーが奇麗でした。
写真をいつもの様に撮り終え、北風で冷えきった指先がジンジンしながら、
家帰ってカメラからメディアを取り出そうとカバーを開けると

ガァ~メディアが入っていなかった。頭の中が一瞬、真っ白に.........

はぁ~やってしまった。

今日の海辺の風景は私の頭の中だけに記憶することになりました。
サーファーの皆さんごめんなさい~!




今日は静かにしてます...........




☜☜☜☜☜☜このボケおやじに激を入れてくださいませ~
08:05 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
歌うクリスマスツリー! | top | ちょいと早いプレゼントが........

Comments

#
wabiさん


こんばんは。

コメントありがとうございます。

じゃ~ま~いいか!
ジャマイカ野郎ですね。

ジャマイカdodoになります。


by: dodo | 2009/12/08 19:21 | URL [編集] | page top↑
# 残念です
私もdodoさんの写真観られなくて残念です。

ビーチサンダルから靴に履き替えたのが影響したのか?

冗談はさておき、dodoさんの言うとおり、終わったことは忘れるしかありません。
私も、嫌なことは努めて頭の中から追い払う様にしています。

そして、心の中でこう呟くのです。
「ま、いいか」と。
by: wabi | 2009/12/08 17:31 | URL [編集] | page top↑
# ショックでした。
higehiroさん


こんにちは。

コメントありがとうございます。

撮影後、家に帰って,,,,,,,
頭の中が一瞬真っ白になりました。

その後、自分に腹が立ちイライラでしたが。
終わった事はしかたないので忘れます。

私もメディア予備をポケットに入れる事にします。
ナイスなアドバイスありがとうございました。


by: dodo | 2009/12/08 12:22 | URL [編集] | page top↑
#
あらら~ ショックですね~今朝、dodoさんの撮影してる姿見つけて、後で見ようと思っていたのに...僕も忘れた事があります。それ以来、ポケットに予備のメデアを持っているようになりました。
by: higehiro | 2009/12/08 09:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1608-13577f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)