Mon.

ちょいと早いプレゼントが........

こんばんは。


今日は寒かったですね、この時間も冷たい北風が肌に当たります。
本格的に冬がやって来たようですね~
街も華やかなクリスマスディスプレーが目立つようになり、
この寒さでクリスマスムードも盛り上がりそですね!

そして湘南にはホワイトクリスマスでビーチ一面真っ白な雪景色に.....
真っ白な海岸の海でサーフィングしている事を一人妄想した。

少し寂しい感じもするなぁ~と思いつつ家のポストの中に確かめたら、
小さな紙袋が入っていて、PAMUNさんのシールが貼ってあった。
開けてみるとキャ~ミニチュアフィンの自転車のフェンダーアクセサリーです。
うれしい、うれしい、うれしい.......♡

PAMUNのHさんが持って来てくれたんです。

ちょいと早いクリスマスプレゼントになりました。ルンルン


HATANO-Present-.jpg

これ、前にPAMUNさんに見せて頂き、欲しいと思っていたモノでした。
自転車に付けると盗まれたり汚れたりする恐れがあるので、自分の部屋に飾って
一人妄想をしたいと思います。 いい夢見れそうだなぁ~

PAMUNさんはオイラのサンタクロースだったんですね。
ありがとうございました。







☜☜☜ I SURFINGの人、ここをポチッとよろしくね!

23:59 | HOBBY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
あちゃ~メディアの入れ忘れ。 | top | 冷たい朝です。

Comments

#
チルさん


こんにちは。

これは自転車の前輪の泥よけ(フェインダー)の
前部分に穴を開けて取り付けるです。

あまりにもリアルで人の温もりを感じて、
部屋に飾り眺めては、ニヤニヤしてるオヤジであります。
キモイかも.....想像するのは楽しいものですよね~

Happy Christmasをお迎え下さいませませ~v-255
by: dodo | 2009/12/08 12:12 | URL [編集] | page top↑
#
すごい素敵ですね~。
こんなのあるんですね!
フェンダーのどこら辺につけるものなんですか?

一足早いサンタさんの登場でホクホクになりますね。
今年のクリスマスはホワイトクリスマスになることを私も妄想します♪
by: チル | 2009/12/08 09:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1607-c0551710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)