Mon.

冷たい朝です。

おはようございます。



AM6:25~



正面~チーパー



波:フラット~スネ、ヒザ
風:オフショア



今朝は空気が冷たく、風が体に当たり指先がジンジンと痺れてきました。
冬を感じる一日になりそですが、太陽が昇りすこし暖めてくれそうです。

127(月)海辺の風景A

ローカルサーファー達が朝日の中でキラキラ輝きながら波を捕まえていました。
ことわざで「早起きは三文の徳」と言いますが、こんな時なんでしょうね!


12-7(月)海辺の風景B
12-7(月)海辺の風景C
12-7(月)海辺の風景D
12-7(月)海辺の風景E
12-7(月)海辺の風景F
12-7(月)海辺の風景G
12-7(月)海辺の風景H
12-7(月)海辺の風景I
12-7(月)海辺の風景J

今日もHAPPY DAYになりますように.........



今朝の写真は後で追加掲載いたしますので、よろしくです。

写真を追加掲載しました、続くを読むにもサーファーの写真を載せましたので見てちょ~







☜☜☜海が好きな人、ここをポチッとよろしくね!
今朝は寒い日でしたが、メローな波がありロングボーダー達の至福の時を味わってました。
毎朝のサーファーにご褒美ですかね!

12-7サーファーA
12-7サーファーB
12-7サーファーD
12-7サーファーE
12-7サーファーF
12-7サーファーG
12-7サーファーH
12-7サーファーI

ノーズライディングは見ていても気持ちがいいものですよ~






☜☜☜サーフィンの好きな人。ここをポチッよろしくね!
07:40 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ちょいと早いプレゼントが........ | top | 幻想的な海でした~!

Comments

#
junちゃん


こんばんみ~

ノーズに行く姿勢が共感持てますぞ~
それに、確実にノーズに行く回数が増えてますよ!
練習あるのみですから.....おきばりやす。

今朝のハングテンはお見事だったよ~
思わず海岸からヒューヒューと叫んでたよ!


明日の朝も波あるといいね~v-227
by: dodo | 2009/12/07 18:32 | URL [編集] | page top↑
# 久しぶりに…
朝一はやっぱり気持ちが良いです(b^ー゜)♪
dodoさんが来たら波が来て、いなくなったら無くなりました…(ホントです)

それにしても、久々に自分の姿を見るとびっくりしますσ( ̄- ̄;)

ベリンダDVD見直さなければ…Y(>_<、)Y

明日も気持ちの良い朝だといいなぁ~♪
by: jun | 2009/12/07 17:41 | URL [編集] | page top↑
# ダイヤン バーチ
K君


こんにちは。


彼女~いいよ。
久しぶりのアメリカ~て感じだよね!
大きな瞳にボブヘアーがとてもチャーミング。

オイラの好きな曲はNothing But A Miracleだよ~

9月にタワーで見つけて何となく購入してました。

by: dodo | 2009/12/07 15:35 | URL [編集] | page top↑
# DIANE BIRCH
こんにちは、dodoさん

Carol King とは関係ない?ですが、
DIANE BIRCH、手に入れました。
耳の早いdodoさんは知ってるかも
知れないけど、ちょっとビックリ。
まさに“現代版 Carol King”。
(もち Carol も現役ですが)
あの New York の空気感も感じられて、
じっくり聴き入ってしまいました。

SSWの歌声が恋しい季節に
ぴったりです。なんと明後日、
クアトロで Live ! うわ、
行っちゃおうかな!
by: K | 2009/12/07 11:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1606-5ec89622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)